ch.booksでやる、ZINE展 に参加してます!
長野市にある本屋さん、ch.booksさんで始まった「ZINE展」に参加しています!

ZINE(ジン)とはですね、Magazineのzineです。リトルプレスとか同人誌とか小冊子とかいろいろな呼び方がありますが、大規模に流通していない本のことを、ここでは全部ひっくるめてZINEと呼ぼうかと思います。(ch.booksウェブサイトより抜粋)

とゆうことで、ドローイングをぎゅぎゅっと詰め込んだ zine を2種類だしてます!
販売もしておりまーす!
どうぞ、よろしくどうぞ〜!


ch.books「ZINE展」
2月10日(金)〜3月中旬(延長する可能性もあります)
ch.books(長野県長野市南県町1069)
☎026-217-5687 

詳しくは ch.books HP→ http://chan-nel.jp/?p=219

f0203934_0491349.jpg



f0203934_05145100.jpg

[PR]
by phantasmagoria13 | 2012-02-12 01:18 | おしらせ


<< 「10zine vol.2」の... 2012 >>